よくあるご質問一覧
お客様から多く寄せられる質問や、
お問い合わせの解決方法をご案内しています。
【ご注文について】
A.当店からのご連絡はメールにて行わせていただいております。パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、 下記のメールアドレスを受信可能にしていただきますようお願いいたします。
hair.tree.info@gmail.com
必ずドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行っていただきますようお願い致します。各設定等の詳細はご利用プロバイダ、携帯会社、携帯機器メーカーにてお問い合わせ下さい。
A.ご入用の際は発行させていただきますので、個別にお申し付けください。
A.メーカーに直接ご依頼ください。購入店証明について必要な際は購入履歴の照合が可能です。
A.当ショップでご購入の方は、故障や修理時も当社のお客さま情報で証明が出来ますので保証書への押印記載は未記入としております。お問い合わせ時に納品書番号や注文時の情報を伺う事がございますので購入履歴を保管してください。
A.ご購入情報と照合してご対応させていただきます。当該製品お知らせください。
A.当ショップでご購入の方は、故障や修理時も当社のお客さま情報で証明が出来ますので保証書への押印記載は未記入としております。お問い合わせ時に納品書番号や注文時の情報を伺う事がございますので購入履歴を保管してください。
A.開封済みにて、使用済・通電済みのものに関してはお受けできかねます。未使用のものに関しては到着後7日以内でのキャンセルが可能です。返送された商品を確認後、返金処理をさせていただきます。お客様都合の返品の場合送料いただいております。
A.ご登録のメールアドレスのご確認をさせていただきます。お手数ですが、お問い合わせ欄にて、ご連絡のうえメールアドレスの記載を再度よろしくお願いします。
【配送について】
A.一般のお客様は5,500円(込)以上のご購入で送料無料です。(サロン様業務用仕入れの場合は15,000円以上)未満の場合、地域とサイズによって送料が異なります。ご購入予定の製品とお住まいの地域をお知らせください。
A.クロネコメンバーズ会員のお客さまはWebからのご指定が可能です。クロネコメンバーズへのご入会はこちらよりお願いいたします。
A.時間指定は可能です。ご注文の際、ご希望の時間帯を選択してください。※ヤマト運輸の時間指定になります。時間帯に関してはこちらからお願いいたします。
A.ご注文を受けてから在庫確認・出荷手続きを経て通常2~4営業日でヤマト宅急便にて出荷いたします。
土・日・祝日中のご注文は翌営業日以降の発送となりますのであらかじめご了承ください。地域によっては前後する場合がございます。
A.商品入荷次第となりますが、商品によって入荷日異なりますので、詳しくはページ下部のお問い合わせをよりよろしくお願いします。
A.愛媛県の弊社倉庫より出荷されます。
【株式会社HAIR.tree Ehime倉庫】
愛媛県西予市野村町野村町1-501
A.現在のところは行っておりません。
A.個別にお問い合わせをよろしくお願いします。
A.発送は全てヤマト便です。ご不在の際、ポストにご不在票を投函致します。ご不明な点ありましたら配送業者に確認いたしますのでお申し付けください。
【お支払いについて】
A.ご連絡後ご注文決済キャンセルを行います。カード会社での請求取り消し・返金になりますため、弊社でのキャンセル対応後についての詳細はご利用のカード会社へお問い合わせください。
A.当店のシステムがお客様のカード承認作業を行います。
この際に何らかの理由でクレジットカードをご利用いただけない場合や、複数枚での決済が確認された際は、直接お客様へ連絡させていただき、その他の決済方法の選択をお願いする場合がございますのでご了承ください。
昨今多発している不正注文防止対策のためご協力をお願いいたします。
A.このサイトは、SSLという特殊暗号通信技術を使用しております。SSL対応ページからの情報送信は暗号化され、安全なクレジットカード決済サービスによって保護されています。当店がクレジットカード情報を直接処理・保持することはございません。お客様の個人情報は保護されていますので、安心してご利用ください。
【返品について】
A.返品・交換は、「未使用」かつ「未開封」のものに限らせていただきます。使用済み商品の返品・返金は受け付けておりませんのでご了承下さい。「未使用」かつ「未開封」商品についての返金・返品については商品到着後、1週間以内に必ずお問い合わせフォームにてご連絡下さい。折り返し返品先の住所及び返品または交換方法をご連絡いたします。
A.商品が「未使用」かつ「未開封」の状態であれば返品をお受けいたします。1週間以内に必ずお問い合わせフォームにてご連絡下さい。なお、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担となりますのでご了承下さい。
A.傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、7日以内にご連絡いただければ、返品交換いたします。その際の送料は当社の負担とさせていただきます。お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
A.お客様のもとで傷・破損等が生じた商品の返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。
【会員登録情報・変更について】
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A.マイページの【Edit】より、お届け先の変更を行えます。新しいお届け先を追加する場合は、お届け先情報を編集するから新しいお届け先を登録いただけます。登録住所以外への住所へ送付される場合等にご利用いただくことができます。
A.パスワードをリセットのためのメールをお送りいただき、届いたメールの内容に沿って新しいパスワードをご入力ください。
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